つながり

HOME > つながり

同和教育で大切なもののひとつとして、「つながり」ということがあります。つながるから、人の思いを理解しようとし、人がしんどいことに反対するようになる。また、自分の価値観と重ねたり比べたりして、自分の生き方を捜し求めようとする・・・。

このHPを通じてさまざまなつながりができたことも、私にととって大きな財産となっています。このページでは、「つながり」を紹介していこうと思っております。

このページへのご感想は人権メッセージ、または、管理者メールへお願いします。

なお、管理者メールで頂いたものは掲載させていただくこともあります。

様々な方と思いを重ねあえ、交換しあえればと思います。


 大分県玖珠郡玖珠町

愛媛県北宇和郡松野町

愛媛県のある高校



HOME