視点・在日コリアン

HOME > 視点・在日コリアン

日本人であるがゆえ、見えなくなるものってあるんですよね。在日コリアンの立場の方からとても勇気と元気もらえるメールを頂いています。シリーズとして新たなページで紹介します。

また、このページへのご感想は人権メッセージ、または、管理者メールへお願いします。なお、管理者メールで頂いたものは掲載させていただくこともあります。(ただし、本人が特定されないように書き換えさせていただきます)

様々な方と思いを重ねあえ、交換しあえればと思います。


「本名を名乗る」を読んで3

「本名を名乗る」を読んで2(私のこと)

「本名を名乗る」を読んで1

北朝鮮の人権侵害

本名を名乗る3

本名を名乗る2

本名を名乗る1

在日であり日本人として

自分自身との戦い



HOME